FAQよくあるご質問「Q&A」
*ご注⽂について。
Q 商品の発送⽇/お届け⽇を知りたい。
A ご注⽂後、通常 3 営業⽇以内に商品の出荷をさせていただきます。
※営業⽇とは、⼟⽇祝、⼤型連休などを除く弊社が発送業務を⾏うカレンダーに沿った⽇付けとなります。
確実にお届け⽇を把握されたい場合、ご注⽂時に到着⽇時指定の設定をお願いいたします。
・定期購⼊の次回のお届けを知りたい⽅
ご注⽂完了後に送られるメールにて次回のお届け予定⽇、次々回のお届け予定を確認できます。メールの紛失がある場合、こちらの問い合わせフォームからお問合せください。
Q 送料は
A 全国⼀律:770 円(税込)
33.000 円(税込)以上ご購⼊で送料無料
定期購⼊商品は、1品から送料無料となります。
※海外発送は、⾏っておりません。
Q 運送会社さんは?
A 商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
Q 注⽂に関するメールが届きません
A 迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
また、お客様のメールサーバー側で迷惑メールと判断した場合、お客様の端末の迷惑フォルダにすら⼊らない可能性がございます。
お⼿数をおかけいたしますが、マイページから購⼊のご確認、もしくはお問合せをお願いいたします。
Q 住所変更がしたい
A 会員様ご住所の変更は、マイページからお願いいたします。
Q ⽇時変更がしたいです
A ⼤変申し訳ございませんが、ご注⽂完了後の変更は対応いたしかねます。
発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」で、ヤマト宅急便伝票番号とヤマト運輸荷物問い合わせ先をお伝えしていますので、そちらからご⾃⾝でご変更をお願いいたします。
Q 届いた商品が破損/注⽂と違う商品が届いた
A ⼤変申し訳ございません。早急に対応させていただきます。
⼤変恐れ⼊りますがお電話をお願いいたします。0120-117-574(⽉〜⾦/10:00〜17:00)
Q 返品交換はできますか
A お客様ご都合(「必要でなくなった」「間違えて注⽂した」「イメージと違った」等)による返品・交換は⼀切受け付けておりません。ご了承ください。
Q 商品が届きません
A 何らかの理由(クレジット未決済/ご注⽂が正常に完了されていない/発送事故等)でお届けできていません。状況をお調べいたしますので⼤変恐れ⼊りますがお電話をお願いいたします。
0120-117-574(⽉〜⾦/10:00〜17:00)
Q ⽀払い⽅法は何がありますか
A 各種クレジットカード・代⾦引換がご利⽤いただけます。
Q クレジットカード情報を変更したい。⽀払い⽅法を、カードに変更したい。
A マイページより変更・登録が可能です。
Q 代引き⼿数料は?
A プレジール公式ショップでは、代引⼿数料は弊社負担とし、無料となっております。
*定期購⼊について
Q お届け⽇を変更したい/早めたい/遅らせたい
A お届け⽇の変更は、受け付けておりません。
発送後であればお届け⽇の指定はご⾃⾝でご変更可能となります。お送りするメール「商品発送のご連絡」で、ヤマト宅急便伝票番号とヤマト運輸荷物問い合わせ先をお伝えしていますので、そちらからご変更をお願いいたします
Q お届けの商品を変更したい
A 定期購⼊の変更は受け付けておりません。3 回継続後であれば、解約が可能となりますので⼀度継続商品をご解約いただき新たに定期購⼊のお申し込み(ご購⼊)をお願いいたします。
Q 次回、おやすみしたい
A お客様のペースに合わせて 3 回に 1 回スキップが可能です。
スキップ希望の際は、こちらの問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
Q お届けサイクルを変更したい
A 継続中、⼀度サイクルの変更が可能となります。
サイクル変更につきましては、こちらのお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
※サイクル変更、スキップ、解約のお問い合わせは、お届け予定⽇の 10 ⽇前までにお願い致します。9 ⽇前を過ぎると内容の変更ができませんのでご了承下さい。
Q 解約したい
A 残念です・・・( i _ i )
3 回のお届けが済みますと、解約が可能となります。
解約希望の際は、こちらの問い合わせフォームからお願い致します。
※サイクル変更、スキップ、解約のお問い合わせは、お届け予定⽇の 10 ⽇前までにお願い致します。9 ⽇前を過ぎると内容の変更ができませんのでご了承下さい。
*会員制度やポイントについて
Q 溜まっているポイントを確認したい
A 保有ポイントは、マイページより確認することができます。
Q 溜まっているポイントを使いたい
A 溜まったポイントは、1 ポイント 1 円としてお買い物の際にご利⽤いただけます。
購⼊⼿続きに進み、【 カート 】内画⾯の「ポイント利⽤」欄にて、使⽤するポイントをご⼊⼒ください。
Q パスワードを忘れてしまった
A 以下より、パスワード再発⾏⼿続きをお願いいたします。
Q ログインができない
A 以下、ご確認をお願いいたします。
①メールアドレスは、【半⾓】で正しくご⼊⼒されていますか?
②パスワードは【半⾓】で正しくご⼊⼒されていますか?
パスワードを忘れてしまった場合は、以下よりパスワード再発⾏⼿続きをお願いいたします。
*クーポンについて
Q クーポンが使えません
A 原因として、以下のことが考えられます。ご確認ください。
・ご利⽤の対象条件(商品や⾦額など)を満たしていないクーポンは、ご利⽤いただけません。今⼀度対象条件をご確認ください。
・有効期限が過ぎている。
・利⽤済である(有効期限内であっても 1 回限り有効の場合は利⽤できません)
・クーポンコードの⼊⼒が間違っている。
Q クーポンを使わず注⽂してしまったのですが、後からカーポンを利⽤することはできますか?
A 既にご注⽂済みの場合は、未使⽤のクーポンをお持ちでも、クーポンを適応することはできません。お持ちの未使⽤クーポンは、有効期限内の次回ご注⽂時にご利⽤ください。
Q クーポンの使い⽅は?
A 購⼊⼿続きに進み、【 カート 】内画⾯の「クーポンコード」欄にて、使⽤するクーポンコードをご⼊⼒ください。